
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃはぁっ!

今夜の夕食はカレーライス!
(ゴールデンカレー辛口)
ちと作り過ぎたかも・・・w
こんばんは葵です。

みなたんお久しぶりっす!!
まぁ 今回もテケトーにお読み下さい。


キンコンキンコン・・・キンコンキンコン・・・


ここで臨時速報です。


けやきサーバーのsos葵sosがLV120を迎え
このたび無事にナイトロードに転職しました。


じゃぁ ここで彼女のLV100~転職までを見てきたいと思います。

LV100 最終目標120と葵ココロに決意!!!
LV101 びさすの虜になる
LV102 びさすで友達いぱーいできる
LV103 お守りにありがたみを感じる
LV104 友達から突然の宣戦布告!?(葵より先に4次する!って)
LV105 姫と大仏の取り合いになる
LV106 さらにそこに天狗まで乱入!!!
LV107 びさすでの戦いによゆーが出てくる
LV108 友達とのLV争いヒートアップ!
LV109 また姫と大仏の取り合い!!
LV110 中間発表 葵LV争いに勝ってるw
LV111 夕食にミートソースぱすたを食べる
LV112 120を意識しはじめる
LV113 あで? LV抜かれてるぅ~!!
LV114 サブで息抜き 土シュリドロでテンション↑↑
LV115 ドS姉御vsちょぃS葵 んもぅ・・・ 経験値返してよぉ~~
LV116 ギルド告知でカウントダウンが始まり焦りだす
LV117 友がLV120になり仕方なく負けを認める・・・
LV118 とーるに誘われ初対面のワルメンに見事勝利!!!
LV119 みんなに@1と言われ葵ドキドキw
LV120 ぐてぃ、ゆーちゃ、けーちゃ、ココちゃとのびさすアップ!
     (とーる遅刻の為不参加・・・)
120.jpg

転職   とーる、けーちゃに見取られナイトロードに!

20070726234022.jpg

                                                    以上


さぁ ここで友達からのお祝いのコメントをご紹介します。

20070726234235.jpg

SS撮れなかった皆様すいませんでした;;


でわぁ 最後に晴れてナイトロードになったsos葵sosからみなさまに一言

  みなさん拡声器&内緒でのお祝いありがとう
  ホントいい友達ばかりでうれしーです。

  これからもちょぃS葵でいくのでどーぞヨロチク♪


おちまい
  1. 2007/07/27(金) 00:02:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

ドドォ~ン!

ん?
・・・・・・・あぢぃ!
ここサウナかぁ!?

「冷房故障の為ドア開放中」のゲオで
10分耐えたあおいです。

ってか
外は雨降ってるから入り口はベタベタだし・・・
中は湿度たっぷりの亜熱帯だし・・・
ジメジメなんてぇ~~~~~嫌!!!

まぁ みなさまも一度体験してみては?www


じゃ こんな感じで今回は
リアの出来事をメインで書いていきまぁ~すw


そうそう金曜日に花火を見に行ってきたさw

でだ!
デジカメ撮ってみたさ

火柱みたいだけど手筒花火だよw
20070715104631.jpg

20070715104745.jpg


次!

打ち上げ花火!!!
20070715104834.jpg

あで?
お絵かきしたみたいwww

20070715104853.jpg

これまた微妙・・・。


ついでにお土産♪w
20070715105327.jpg


おちまい
  1. 2007/07/15(日) 11:39:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

最近どぉよ?

うわっ! 濃ぉ!!

トロピカーナのマンゴーアッポージュースを飲んで一言w
こんばんわ
あ、葵です。

最近リアが忙しくて変な時間からのINやら
ほちが多くなってこの前はON寝しちゃったし・・・。

ま。今回はそんなあいまいな一週間を
タラタラーっと垣間見てちょw


んまぁ。IN!!!


月曜日
「日帰り。友と行く姉御ドキドキツアー」10%お土産付き
20070702184618.jpg

姉御にかるーくあしらわれ
ただただみんなを見つめるばかり・・・。



火曜日
「夏到来!リプレ動物ふれあい旅」
20070702184924.jpg

安置からのふれあいに怒る彼
そこに友がペットを見せびらかしに・・・。
はぁ~いw 彼の餌食にwww



水曜日
「えっ! 営業妨害!?」
20070702185025.jpg

エルフ君からの報告によると
最近友からの書き込みが多いらすぃ・・・。
うちのエルフ相手に歌うなよぉ!w



木曜日
「納涼シーズン!? おばけいぱーい」
20070702185204.jpg

101階で即ナンパされパーチィ♪パーチィ♪
えっ! ソロ?
このグル火力ねーじゃん!!!
トトロ狩れにゃいしwww



金曜日
「また? 営業妨害!!」
20070702185114.jpg

エルフ君によるとまた友から
書き込みがあったとの報告が・・・。
今度は日記かよぉ!!!
そんな報告いらねぇーし!w



土曜日
「君は耐えられるかな? HP1アンドMP1の恐怖!!」
 ~突然のスキルカットに君ならどぉする!!~
20070702185323.jpg

なんとなくビサスをやりたくなり友に耳打ちw
12人集まり合コン開始♪
一回目・・・DK失踪、ビショ他界の為、葵無念の死
二回目・・・12人無邪気な狩り♪ びもーな経験値付きにニマニマw



おちまい。
  1. 2007/07/02(月) 19:08:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねみゅい・・・

最近、友達を呼んで
お好み焼きパーチィーをした
みぃちゅです。
いぁ 葵です。

えっ!

料理作れるのかって???

ハイ!そこっ!! 

疑ってるでしょ!!!!!

それがね。作れるのです!(自慢)
あぁ~お見せできないのが残念・・・v(o ̄∇ ̄o) ニヤリ♪

なにせ。ホームパーチィー好きですからw

ま。ってなことで
今日は初めてリア日記?でも書くとすっかw
やべぇ~はずかちぃ・・・鴨

あっ! そだ!

この前メイポである子と話してたんだけど
その時の時間も時間で
お互いテンション↑↑になり?
何故かリアの話に・・・w

まぁ~その時の会話でも・・・・・

ある子: 「そーいえば顔チェキってやった?」
あおい: 「何それ?」
ある子: 「えっ! 最近流行の!」
あおい: 「しらにゃぃ」
ある子: 「マジ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
なにやら写メをそのサイトの送ると
似てる芸能人を検索してくれるみたいw

あおい: 「誰ににてたのさ?」
ある子: 「一回目は・・・金子賢」
あおい: 「ほぉ~」
ある子: 「髪切ってからやったら・・・・」
あおい: 「(@'ω'@)ん?」
ある子: 「・・・・・・・」
あおい: 「・・・・・・・」


ある子: 「松平健!」

あおい: 「将軍かぃwww」



というお話でした。

じゃ ここまで読んでくれた
あなた達もやってみてはどぉ?w

・・・ってか やれ!!!!!!

コメントに報告よろぉ~~~~~~!

あおいでした。

http://kaocheki.jp/ ← 「顔ちぇき」
携帯でアクセスよ~w
  1. 2007/06/21(木) 17:36:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大変良くでけまちた!

最近風呂上りにパピコ(ヨーグルト味)を
食べるのが密かな楽しみな
みぃちゅです。
こんにちわ。

またまたお久しぶりっす!
ブログをやってた事をちと忘れてました・・・;;

これからは葵ちゃんの約一ヶ月を
みなちゃまと共にさらさらっと
振り返ってみましょw

まぁ~ よーするにダイジェスト!!!


80歳・・・無事にここまでこれたことを褒める!
81歳・・・ばい菌退治へと旅立つ 
82歳・・・ばい菌と鉢合わせ  
83歳・・・ばい菌に宣戦布告
84歳・・・怯えながら退治へ ばい菌に押され気味

85歳・・・台湾へ旅行 子分ができる
20070606153422.jpg

86歳・・・リプレへ旅行 ケンタ群に襲われる!
87歳・・・親父に呼ばれて裏3へ 
88歳・・・エルフ君が退職して収入源0に
89歳・・・途方に暮れる
90歳・・・過去を振りアタチを褒める!
91歳・・・初ビシャスに興奮! あっけなく墓
92歳・・・初姫パーチィーに招待される 返り討ちにあう
93歳・・・再びばい菌退治 無邪気な狩り
94歳・・・姫にリベンジ う~ん頑張った!
95歳・・・天狗はけーん! 天狗パーチィー参戦
96歳・・・おもしろ仲間と姫パーチィー キャラ濃いって!
97歳・・・調子にのって姫ソロ! b
98歳・・・調子にのって姫ソロ! bb
99歳・・・調子にのって姫ソロ! 大赤字に今気づく@@

100歳・・・長寿バンザイ!
20070606153714.jpg

字うすっ!!

おちまい
  1. 2007/06/06(水) 15:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
