
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

店長失格!?

今日からちと旅に出る
みぃちゅです。
こんにちわぁw

まぁ
IN。

この前雇ったエルフ君のところに
売り上げの回収っとw

おっ!
働いてる働いてるw

ってさすがにフリマ3っていいじゃんww
無事に回収終了!

ついでに売り上げ金でお買い物w
他のエルフ商店を探索♪

そこへギルチャが・・・
「みちゅエルフは?」
・・・・・・・・・
(@'ω'@)ん?
居るじゃろ!
そこに・・・
急いでエルフ君の元に駆けつけてみると

あで?
い・・・居ない????

そこには
違う商店がぁぁぁぁ!!!

ってうちのエルフ君は
一体どこ?


どうやら労働基準法に引っかかり
うちのエルフ君は追い出されたらしい・・・(;ω;)

フリマに居るおじさん
プレーリードッグ?から商品の回収w

結局フリマ22に移転

やっぱアタチのエルフはともちくりんだな!w

扱いやすさNO.1

おちまい
  1. 2007/03/26(月) 11:34:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぽっかぽか♪

つぃつぃ「新発売」って言葉に
目を奪われてしまう
みぃちゅです。
こんばんわぁ

んまぁ
IN

あいかわず暇人いるいるw

あっ!

そーいえば昼にINした時
メンテ直後で勢いでエルフ君を
雇ったんだったw

ちとそーこして
粗大ゴミでも出すかw

赤テン、青テン、日本列島、ルビイヤ、振り子イヤ、書etc・・・

う~ん
相場がワカンネw

ともちくりんに聞いて出品完了!!

チカレタ・・・・
《 ̄O ̄;》ガーン・・・
INしてから50分も経過してるw
エルフ君より働いてるよ・・・

少し狩りでもすっかw
その前に補充っと

きのこにピョーン!!!

補充の間びもーに
重いログが流れてくる・・・

 A:「親父が・・・・」
 B:「マジ!」
 A:「INできない・・・」
気になって近づいてみたw

(@ ω @)゜゜んん!!?

20070323170829.jpg
うつーじんときのこのカポ???

面白い人好きなアタチが
この二人をほっておくはずもなく、
この後
アタシも変身しよーとメイプル果実の種ゲット!!!

あけてみると・・・
包みだらけ・・・
赤テン、青テン、ロボット。
つまらないのでロボットの包みを開けてみることに・・・
とってもスピーディーなロボットがでてしまい、
うつーじんときのこのカポにヒット!!!!
素顔が見れてしまいましたw
あらびっくりw
118と145のカポでしたwwwww
いたずらしてゴメンチャイw

(@'ω'@)ん?
狩り?
5分しかしてねぇよ!!!

おちまい♪
  1. 2007/03/23(金) 17:40:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱりギルクエ・・・・

最近かなーり無理しすぎな
みぃちゅです。
こんばんわぁ

この前3次をみんなですると約束したので
そろそろ頑張ってレベ上げしよっと!

今日は・・・
ともちくりんは卒業式
パパは教習所
おきちゃはPC行方不明っと

ん?
みんなINできないw

フフッフ・・・(o ̄∇ ̄o)ニヤリ

本日レベ上げ決行だぁぁぁぁぁぁああああ!!!!

意気込んでIN

友ちゃギルちゃで挨拶っとw

「みちゅおはぁv」
「教習の日間違えてた・・・」

・・・・・・・・・
あで?
パパいるじゃん・・・

・・・・・・・チッ
こっそり入ってレベ上げしよーと思ってたのにぃ・・・(;ω;)

パパに呼ばれて提灯狩り。
パパレベあっぷ。
って
パパかい!!!

そして卒業式を終え
かな~り興奮気味なともちくりんがIN。

卒業式の話をギルチャで熱弁。
その後・・・
「ギルクエしよw」

また!?

ってかあのビョーキなおらんのかな?

ってか
誰かなおしてあげてください・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

21時~22時あたりにギルクエする事に。

そして22時からギルクエ開始。
1回目
20070321153651.jpg
アタシがキャンディボックスを置いたのが原因で進めなくなり断念。
ホントシィマシェンでした・・・(;ω;)

続いて2回目
20070321153735.jpg
甘いのさんが紋章足りず断念。
そしてなぜか集団自殺w
アタシは逃げましたけどねwww

結局3回目にてネクロ到着。
戦いを挑んでみるもやっぱり無理と断念。

これでギルクエは終了。
それから雑談。
アタシが「うさちゃん」やら「うさこ」と呼ばれている理由。
昔のSS見てくださいww
20070321150258.jpg
こんな格好していれば誰でもそー思うよね?ww

ついでにもう1枚。
懐かしいので載せてみました。
20070321150558.jpg
なぜかここでも集団自殺ww

懐かしいです。
レポも一緒に写ってますwww
やっぱり昔からクロ!!ww

おちまい♪
  1. 2007/03/21(水) 23:54:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ん~なつかすぃ♪

たった今更新したブログを
誤って消してしまった。
みぃちゅです・・・(;ω;)

がんばれアタチ!!!!


IN。

たまには狩りでもしよっかなぁ~なんて
きのこ神社で補充してこっと。



ミニコアラはけ~ん。

きのこで他愛もない話をしていると
ログに「びた」と「つり」の話し声が。

「びたあああああああああああ!!!!!」
って叫んでみたりして。
「あおいちゃあああああああああん!!!!!」
って返ってきたりしてw

懐かしいメンバーがそろったところで
きのこ神社で同窓会w
20070320115819.jpg
こんな感じw
友チャでレポも呼んだのに、
SS撮れてなかったの~。ごめんね~くろw

(@'ω'@)ん?
なんか←にいるじょ。
新聞紙はけ~んw
んまいっかw


同窓会メンバーで盛り上がっている最中に
ギルチャが・・・。

うちのギル長ちんちくりんが
「ギルクエしたいなぁw」って。

え!?
またかよ・・・。
くどいなぁ・・・。

お前だけだよ。
ギルクエしたいのゎw

んもぅ!
しゃーないので
同窓会メンバーに相談w
グルチャにて
  あおい  :「うちのギル長がギルクエしたいってさ」
メンバー一同:「えぇw」
  あおい  :「ってかそこにいる新聞紙w」
メンバー一同:「wwwwww」

・・・・・・・・・・・・・

  つり  :「びたがやるならやる」
  びた  :「アタシ副マスだから抜けれないぃ」
レポ&コアラ:「ねみぃw」
  あおい  :「どうにかならない?」

・・・・・・・・・・・・・

あおい(内緒にて):「とも~」
あおい(内緒にて):「お前が頼めよ」

とも、拡声器にて
「びたs、つりs、コアラs、レポsギルクエ手伝ってください」

メンバー一同:「断れなくなったw」

ってことで
びた、つりは参戦してくれる事に。
コアラは一昨日入ったギルドのため抜けられないとの事。
レポについては強制参加w

んじゃギルクエしますかw
サクサク進んであっという間にネクロ到着。
びた、つり、レポにより8分でK.O.でしたとさw

ってかあんたらつよすぎw

おちまい♪
  1. 2007/03/20(火) 13:43:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

長い一日

暖かい午後いかがお過ごしでしょうかw
ホットケーキ好きのみぃちゅです。

んま、まだみんな寝てんだろうけどさ・・・w

じゃブログ更新っと



IN!!!!!

友チェック~
(@'ω'@)ん?
・・・いない?
ともちくりん・ぱぱ・おきちゃが・・・いにゃい?

フフフ・・・・・(o ̄∇ ̄o)ニヤリ
よーしこの隙にレベ上げしなきゃw

クエでもやりながらレベあげしよ~っと。

・クリエルを助けよう
・ネロにプレゼント
・ヒューズと偽の設計図
・ボンちゃんの為のエサ狩り
・ネロを助けろ
・アルファ小隊

こ~んな感じでオルビスとエルナスのクエをやる事にしました。
スターフィクシ・ルナーフィクシを狩っている最中にレベアップ♪
20070318133929.jpg
あら、久しぶりw

・クリエルを助けよう
・ネロを助けろ
・ヒューズと偽の設計図
この3つのクエは全部完了bb
ボンちゃんのエサはめんどくなったのでやめましたw

問題は@1個のクエ「アルファ小隊」

これがまたイライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ・・・・・・・・・・・・

どれだけアタシを振り回せば気が済むのさ!!

オルビス・エルナス・オルビス・エルナス・オルビス・エルナス・オルビス・エルナス・・・・・・・
時間もなくて焦っていたので、ムダな移動増えるし・・・。
んもぅ!
いつになれば終わるのさ!!時間ないのにぃ!!!

って思ってると・・・
そこへ一本の電話が・・・。

・・・・・・・・・・・・・

おぉw
用事なくなっちゃったw

焦る必要なくなって冷静にクエ遂行。
無事に終わって一気にヒマに・・・w

「とも~」
「ギルクエすっかw」

でホントにギルクエやることにw
始まるまで手間取ったけどなんとか開始。
その時の1枚w
20070318135452.jpg
ぱいなは飴持ってルンルン♪
下の像は「寝ぐせ」ではありませんよw

まぁギルクエも中途半端に終わっちゃったけど
忍耐もうまくできたし、よしとしましょ♪

ギルクエ終わってから、忍耐、ゴレ森、親分、バイキン・・・

最後はサブサブでカニクエでしたとさ♪

おしまいw
  1. 2007/03/18(日) 14:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

停滞期・・・かも

やぁ こんちわぁ☆

昨日ハヤシライスを作って
おいしくできたのがとってもうれちぃ
みぃちゅです♪

ブログの更新もびもーになってきましたが
まぁ
楽しんでってくださいなw

じゃとりあえずIN

友達チェック!

おっ
ぱいながいた!!
どうやら旅行から帰って来たみたいw
旅行中に借りていた装備品を返さなきゃ・・・
・・・返したくないなぁ~w

無事に返し終わったので
何しよぅかなぁ~~~・・・・って
考えました。
すごく考えました。
何ができるのかと。
そして思いつきました。


ガシャポンスタンプが50個あるじゃんw

メイプル果実の種でももらってこよ~っとw

そして
ぱぱとぱいなの前であけてみました。
割って出てきたものは
青テンの包み、赤テンの包み、その他諸々・・・。
クエに使えるので包みは開ける事に。

まぁおきちゃもいるし
呼んでやろうw
とみんなで赤テン、青テンをやっつけましたw

・・・ん~・・・なんだかつまらんなぁ・・・。

もう1個包みあけちゃおっかw
アタシの持っていた包みを開けてみました。
・・・その中身は・・・
20070316152535.jpg
モメガでしたw

このSSは狙って撮った物ではありませんのであしからず!!w

おしまい♪
  1. 2007/03/16(金) 15:49:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

再会・・・そしてくろっw

あつ!!!
ぎゃあぁぁあぁぁぁああぁぁああぁーーーーーーー!!!!!!!

たった今
温めたカフェオレ落としました
みぃちゅですw
こんにちは。

んま
ずぇ~んずぇんブログ更新してませんでした
スイマしぇん・・・。

早速みぃちゅでIN。

ここオルビスぢゃん!!
クエでもやってこっかなぁ~・・・っと
探していると・・・
軍曹とかに会うやつ・・・なんだっけ?w
忘れたけどそれw
をやる事に。
前の日にエルナスからオルビスにきたのに
エルナスに戻る事に・・・って戻んのかよ!!
まぁしゃ~ない、サクサク戻るかw

・・・・・・・

とぉ~ちゃ~く。

ダイヤモンドの原石が必要だったので
倉庫から持ってくる事に。
・・・ってたりねぇし!!!w

じゃあメインでフリマ探そ~っとw
そしたら誰かがIN。
(@'ω'@)ん?
(@゜ω゜@)んん?
(@ ω @) ゜ ゜ んんん!!!?

全然会ってなかったレポがINしてきたよw
どれだけ会ってなかったんだろぅ・・・。
かれこれ3ヶ月!?

会いにこ~い!
って叫んでみたw

20070314131044.jpg

相変わらずくろっ!!
  1. 2007/03/14(水) 13:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

散々な一日

やっとブログの更新できたぁ~~~!!!!!
自分おめ!!
更新おめあり!!!!!!

こんなブログの罠にも負けず更新していきましゅ( ̄∇ ̄)



とまぁこんな感じでIN。

・・・なにしよっかなぁ~・・・。

友チャで「みちゅ何してんのぉ?」って
暇人「らい」から遊びの誘いみたいw

しょーがない
遊んでやるかw

葵ちゃんでIN

らいと合流!
 神殿へバル探し・・・2周したけど留守w
 火ブル・・・らいのパンチ当たらず撤収w
 
しゃーないのでD子へ。
ぐるぐる回ってやっとこみっけ!!
20070312123540.jpg

・・・ん~
ここはらいにはおいしくないみたいw


裏通りへ

(@'ω'@)ん?
(@゜ω゜@)んん?
・・・ウフフ(o ̄∇ ̄o)ニヤリ

おやじ狩りてぇ~!!

20070312124006.jpg
って
狩られたしw

20070312124109.jpg
らいまでついでに狩られたしw

らいいわく
らいのいたとこにちょうど親分沸いたらしいw
やっぱゼッコウチョウw・・・ってか運わるっ!w

今日は
火ブルで1回、親分で3回も死んだので・・・

気分転換してこよ~っとw

20070312124517.jpg
かぁぃぃ?w

らいに見せたら
「ぶす」って言われたぁぁぁぁ~~~!!!

・・・チネ・・・ってかおちろぉぉぉぉ~~~!!!!!!


みぃちゅでIN。

さむいとこ好きなともちくりんを訪問w

目の前で書貼り遊び。

DEX+5の全身鎧に5枚!!
20070312125317.jpg

・・・・・・・・・・

20070312125602.jpg
あーそーさ!!
こーなったさ!!!

えろちくりん!!!!!!w

おちまい♪
  1. 2007/03/12(月) 13:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

みすど♪

ウフッw

「ドーナツ全品¥100」

こんなころし文句に見事にやられ、
ついつい6個も買っちゃったみぃちゅです(☆≧▽≦)/キャッホォ~★

・・・どうか太りませんように・・・ボソッ



ま、昨日の話ですけど
INしてすぐにギルチャで

「ひな祭りクエやっぞ」って。

みぃちゅ初フロリナ。
20070309231020.jpg


このクエ、忍耐なんだってさ。
競争で1位の人にともから「1m」
パパからは「愛を」・・・ってかイラネw

何?4人で競争ですって?
そりゃ負けられねぇぇぇぇ~~~!!!!

ともは・・・鈍そうだし・・・フフ
らいは・・・サバおちしやすい・・・フフフフフ

・・・って事は・・・

敵はパパかぁ!!!

いざ始まってみると
み~んなおちるわおちるわw

・・・これって勝てるカモ・・・(o ̄∇ ̄o)ニヤリ

「とうちゃ~くb」

(@'ω'@)ん?
(@゜ω゜@)んん!??

パパじゃん!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・チッ

「OKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK!!!!」

え?
ええぇ!??

らい!?
・・・・・・・・・・・・・・・・なんでこういう時はサバおちしないのさ・・・

じゃあ残りはともか・・・
負けられぬ・・・
こういう時は・・・

変身だぁぁぁぁ~~~!!!!!!!!
20070309230817.jpg
かろやか~に抜かして行ったよ。
ともがね。
《 ̄O ̄;》ガーン…

おしまいw

  1. 2007/03/09(金) 23:37:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ヒマだなぁ~・・・w

ちゅら&ともちくりんのルディ卒。
101階で待ってた時のSSでしゅw

ドクロシールドにはっちゃったりして。
20070308124728.jpg
さすがおきちゃ。幸薄w
闇おめwww

もうワンショット。
20070308124837.jpg
らい?あなたはいつおりてくるんですか?w
だいぶ前から浮いてますケド・・・w
いつも4、5回落ちてるしw
命名「PC絶好調」www


んで
ちゅらともちくりんがルディ卒に向かって旅立った時、
アタシとおきちゃの前に現れた1人の子。
どうやらお手伝いにきたらしい。
「ともsいないですか?」と・・・。

・・・ってかいねぇよw

ギルチャでともに報告。
みぃ:「○○○さんがきたんだけど~」
とも:「内緒来たんだケドおちてたし・・・」
おき:「どすんの?」
とも:「あやまっといて~」
とも:「だって早く卒したかったし・・・」
とも:「遅いんだもんw」
おき:「じゃあそのまま言っちゃうよwwwww」
とも:「おきちゃ」
とも:「チネ」
・・・・・・・・・
みぃ:「わかった~」
みぃ:「あやまっとくよ~」
とも:「よろしく~」


・・・フフ・・・フフフフフッ・・・(o ̄∇ ̄o)ニヤリ

20070308131014.jpg

みぃ:「とも~」
みぃ:「やんわ~り」
みぃ:「そのまま言っといたよw」
とも:「@@;」

アタシってば・・・鬼?www

おしまい♪
  1. 2007/03/08(木) 13:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おめちくりん♪

おっすぅ~

ともちくりんがおかんのいない隙にIN

愛ちゅるちゅらの為に・・・
ほほぉ~ん
春だねぇ~w



ちゅら&ともちくりん

ルディ卒おめちくりん♪20070307164226.jpg
  1. 2007/03/07(水) 16:44:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

にょお~ん♪

はりゅですねぇ~♪
今年どうやら花粉症ってなもんになったらしい・・・

んまぁ
とりあえずIN
うはっw
午前中から暇人がいるいるw
まあアタシも暇人か・・・w

・・・ん~・・・どしよ?・・・ひまら~。

まぁクエでもやりますかね。

「錬金術師ジェーン」
レイスから怪しげな薬をちょーだいし、
魔女狩りにいざエリニアへ・・・。
どこだっけ?w
おぉwなんだかんだで着きましたw

かろやか~に魔女退治b
するとそこへ内緒が・・・ダレ?
「みぃちゃ~んどこ~?」
(@'ω'@)ん?
(@゜ω゜@)んん!?
見慣れたフレーズ・・・もしや・・・w
アタシのファンからですw オンナノコ(;゚〇゚)え?
・・・遊びにきたよあの子。
きてそうそうアタシはともちくりんとギルチャほち。
・・・すると・・・

魔女の大群を引き連れあの子がやってきましたw
20070307120442.jpg
っていうより群れの中にいるしw
まぁ、放っておこうw


アタシはギルチャほち続行。
ともちくりんは狙っている彼女の相談w
アタシにアドバイスしてほしいらしい。
・・・フフフ
アタシでいいのかな?w
そんなのシラネwww

って
まだやってるよあの子w
よっぽど追われるの好きみたいw
追われるのに疲れたらしくあの子は・・・
「みぃちゃんのえっち」
一言言い残しおちていきました。
イミワカンネw

まぁアタシも飽きたので
パパのところへ行きました。
どうやらまたまた髪型を変えるらしいw
好きだねぇwww

ついでなのでアタシも髪の色を変えることに・・・。

SS撮ってみたw
20070307121832.jpg
おぉw
わかりにくいwww
まいっかw
あで?
この髪型って・・・。
おきちゃ?w

気分一新ママシュでも狩ろうw
って
そのときの1ショット。
20070307122301.jpg
アイアンピグ。アゲアゲですw

おしまい♪

  1. 2007/03/07(水) 12:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべぇ SSたのすぃ♪

そんなこんなでSS撮れるようになっちゃったよw ウフフw

んまぁ
色んなとこで撮ってみたりして。

20070306125702.jpg
うちのギル員です。
真ん中にいるのがギルマス「ともちくりん」w

んでもいっこ
これはバグですか?w
20070306130433.jpg
まるでイスが伸びている様w
そしてともちくりん・・・ぶっさw

ともちくりんが狙っている彼女と共に
これからルディ卒するらしくルディに飛んでいった。

アタシとパパは取り残され・・・
書はり遊びをする事に・・・w
はってみたさ。
色んな物に。

まず「片手斧30%」斧わざわざ買って来ちゃったw
見事闇w
・・・んまぁ使わないしいっかw

次に「片手鈍器30%」スッポンにはっちゃったw
これも見事闇w
・・・んまぁ使わないから・・・

そして「防御兜30%」運動帽にはってみた
闇。
・・・3連チャン?ありえない・・・

じゃあ「命中兜70%」大事な桃ずきん。
今度はだいじょぶだろうとはってみた。

・・・・・・・・・・・闇。

また?
なんで?
ってか桃ずきん4個目なんですけど。
しかも全部闇ってるし(X_X ;)
・・・桃ずきんキライ!!!

・・・やっぱちゅきです♪(頭巾コレクターとしてはw


気を取り直して
次こそはと「片手剣30%」ムチ(STR+3)にはってみた。
おぉw
成功じゃんw
やっぱりアタシにはムチですかb

書はり遊びも終わり・・・

ん・・・ヒマだ・・・

パパとペットの忍耐へ行ってみたw

負けず嫌いなアタチ・・・
パパより先にゴールしようと必死!!!

・・・チッ・・・カテネ・・・


なぜか次はカニングの「シュミのお金袋」
また忍耐w

今度こそぉぉぉぉ!!!!

さすがにam3:00の忍耐はキツイ
進まねぇ進まねぇ・・・

コントローラーのせいにしてみたり・・・
アバのせいにしてみたり・・・
20070306143013.jpg

・・・イライライライラ・・・

やっとの思いでとぉーちゃーく!!!!

チッ・・・
やっぱり勝てねぇヨ・・・
「お肉」早すぎw

おしまい♪
  1. 2007/03/06(火) 14:36:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SSでけたw

さて、
やっとこ2回目の更新だ~w

プロフィール用にSS撮るためにIN。

・・・あで?

撮れないじょ?
なんで?

・・・ネクソンの罠?
どしたらいいんだろぅ・・・?

友チャ、ギルチャで聞きまわった結果
わからないので再インスト。
さてインストール終わったしIN!!!!

・・・あで?

撮れないじょ?

・・・・・・イライライライラ
このアタシを怒らせるなんてなかなかやるじゃない。ネクソンw


この最中に誰かがINしてきた。
あ!
「らっとんとん」だぁ~www
PC詳しいようなので聞いてみよう。
キノコ神社にて緊急会議。
み:「SS撮れないんだけどなんで?」
ら:「・・・」
・・・返事がない・・・
み:「お~い」
ら:「SSって結構キレイにとれるんだね」
み:「えっ・・・?」
み:「とったんかい!!」
ら:「初めて撮ったけど」
み:「ん?」
ら:「もいっかい撮っていい?記念撮影w」
ら:「今撮ったみぃの顔に落書きしてたw」
・・・っておい!

アタシの質問はすごい勢いで流されるし・・・

ら:「で何?」
・・・・・・・w
こいつってば・・・オバカ?w
逆に笑えたサw

20070306123414.jpg


終わり♪


  1. 2007/03/06(火) 12:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ開設おめあり♪

ブログってなんだろぅ?

よくわかんないけど始めてみたw
日記書いてればいいのかな・・・?
まぁテキトーにやってみよw

今日は朝から雨;;
って言っても起きたの昼ダケド・・・w

メイポ中毒でまともな生活してませんw

あそだ
昨日久しぶりにメイン(葵ちゃん)でDKのお友達(ぱいな)とケンタ狩り。
はじめてシャドパ使ってみたよw
影を背負って戦う葵ちゃん・・・チトブキミw

・・・狩ってんだか狩られてんだか・・・w

アタシソロではちと㍉なので一発殴って逃げまくりb
あとはぱいなにお・ま・か・せ♪


やっと葵ちゃんのレベあがったゎw 3ヶ月ぶりbb
おめありw 73さい♪

あまりにもうれしくて友チャでほうこ~く!
・・・・・・みんな笑いすぎサ

そんなこんなで
リプレでまたーりしていると・・・
「ギルドたちあがったじぇ~」と友ちくりんの声がする。

名前・・・
すかいくろーばー
どうなんでしょう。
この名前w
ってこんなこと書いたら怒られますねw
(@'ω'@)ん?
コメント?・・・そんなんシラネw
  1. 2007/03/05(月) 13:24:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
