
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねみゅい・・・

最近、友達を呼んで
お好み焼きパーチィーをした
みぃちゅです。
いぁ 葵です。

えっ!

料理作れるのかって???

ハイ!そこっ!! 

疑ってるでしょ!!!!!

それがね。作れるのです!(自慢)
あぁ~お見せできないのが残念・・・v(o ̄∇ ̄o) ニヤリ♪

なにせ。ホームパーチィー好きですからw

ま。ってなことで
今日は初めてリア日記?でも書くとすっかw
やべぇ~はずかちぃ・・・鴨

あっ! そだ!

この前メイポである子と話してたんだけど
その時の時間も時間で
お互いテンション↑↑になり?
何故かリアの話に・・・w

まぁ~その時の会話でも・・・・・

ある子: 「そーいえば顔チェキってやった?」
あおい: 「何それ?」
ある子: 「えっ! 最近流行の!」
あおい: 「しらにゃぃ」
ある子: 「マジ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
なにやら写メをそのサイトの送ると
似てる芸能人を検索してくれるみたいw

あおい: 「誰ににてたのさ?」
ある子: 「一回目は・・・金子賢」
あおい: 「ほぉ~」
ある子: 「髪切ってからやったら・・・・」
あおい: 「(@'ω'@)ん?」
ある子: 「・・・・・・・」
あおい: 「・・・・・・・」


ある子: 「松平健!」

あおい: 「将軍かぃwww」



というお話でした。

じゃ ここまで読んでくれた
あなた達もやってみてはどぉ?w

・・・ってか やれ!!!!!!

コメントに報告よろぉ~~~~~~!

あおいでした。

http://kaocheki.jp/ ← 「顔ちぇき」
携帯でアクセスよ~w
  1. 2007/06/21(木) 17:36:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近どぉよ? | ホーム | 大変良くでけまちた!>>

コメント

よっしゃも今日ある子にチャーハンご馳走したでw
葵を養いたい!!!
  1. 2007/06/22(金) 01:43:39 |
  2. URL |
  3. よっしゃ #-
  4. [ 編集]

確か…

浜田雅俊 48%
田中圭  48%
波田陽区 47%
大塚愛  40%
広末涼子 40%
伴都美子 40%

こんな感じ(・ω・;)
  1. 2007/06/23(土) 15:17:52 |
  2. URL |
  3. 私はダレでしょう #-
  4. [ 編集]

みちゅ俺に料理作って食べさせてw
みちゅ・・・・・好き!!
  1. 2007/06/24(日) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. 雷 #-
  4. [ 編集]

葵ちゃぁ~~(ノ>▽<。)ノ))
早速遊びに来たじょぉ・・・・v-10
葵ちゃこれヵらもちょくちょく遊びにくるから・・・楽しみにしてまw^^w
また今度ビシャでもどこでもぃぃから一緒しょぉ~~
ぢゃぁ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
  1. 2007/07/02(月) 10:07:06 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omiichuo.blog88.fc2.com/tb.php/19-3b2acb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
