
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近どぉよ?

うわっ! 濃ぉ!!

トロピカーナのマンゴーアッポージュースを飲んで一言w
こんばんわ
あ、葵です。

最近リアが忙しくて変な時間からのINやら
ほちが多くなってこの前はON寝しちゃったし・・・。

ま。今回はそんなあいまいな一週間を
タラタラーっと垣間見てちょw


んまぁ。IN!!!


月曜日
「日帰り。友と行く姉御ドキドキツアー」10%お土産付き
20070702184618.jpg

姉御にかるーくあしらわれ
ただただみんなを見つめるばかり・・・。



火曜日
「夏到来!リプレ動物ふれあい旅」
20070702184924.jpg

安置からのふれあいに怒る彼
そこに友がペットを見せびらかしに・・・。
はぁ~いw 彼の餌食にwww



水曜日
「えっ! 営業妨害!?」
20070702185025.jpg

エルフ君からの報告によると
最近友からの書き込みが多いらすぃ・・・。
うちのエルフ相手に歌うなよぉ!w



木曜日
「納涼シーズン!? おばけいぱーい」
20070702185204.jpg

101階で即ナンパされパーチィ♪パーチィ♪
えっ! ソロ?
このグル火力ねーじゃん!!!
トトロ狩れにゃいしwww



金曜日
「また? 営業妨害!!」
20070702185114.jpg

エルフ君によるとまた友から
書き込みがあったとの報告が・・・。
今度は日記かよぉ!!!
そんな報告いらねぇーし!w



土曜日
「君は耐えられるかな? HP1アンドMP1の恐怖!!」
 ~突然のスキルカットに君ならどぉする!!~
20070702185323.jpg

なんとなくビサスをやりたくなり友に耳打ちw
12人集まり合コン開始♪
一回目・・・DK失踪、ビショ他界の為、葵無念の死
二回目・・・12人無邪気な狩り♪ びもーな経験値付きにニマニマw



おちまい。
  1. 2007/07/02(月) 19:08:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドドォ~ン! | ホーム | ねみゅい・・・>>

コメント

おつかれ~( ゚Д゚)y-~~

さすがに12人は楽しいな~^^

また誘ってねv( ̄Д ̄)v
  1. 2007/07/03(火) 20:33:18 |
  2. URL |
  3. 西口展望台 #-
  4. [ 編集]

みちゅに追いつきたい…w
少し狩りサボってもいいんだからねpq;
  1. 2007/07/04(水) 02:59:45 |
  2. URL |
  3. 友洋 #yr/lUjYY
  4. [ 編集]

あwどもw

へっぽこですw

このたび4次しましたw

脱!!!!へっぽこ宣言w
また遊んでねwwwwww
  1. 2007/07/09(月) 04:05:06 |
  2. URL |
  3. 暁透 #-
  4. [ 編集]

葵ちゃ~~んヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
あのビシャス以来会ってなぃね><なんだヵ寂しぃじょぉ~~e-263
てぃぅヵゆんがINしてなぃんだけどb・・・ごめん(/ω\*)
また一緒に遊ぼぅね~~
それヵらリンクありがとぉ~(*^^)
  1. 2007/07/10(火) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

姉さん・・・・・・・

更新まだですか???

いまだにSSとり方よくわかりません;;

どうにかして!!!!!!!!!!!!
  1. 2007/07/12(木) 07:02:50 |
  2. URL |
  3. 暁透 #-
  4. [ 編集]

しくしく;;この頃会えない;;
しかし、みぃのレベは超したw
現在、3次に向かって爆進中wwwww
久━☆:.。(●・Д・)乂(・Д・●)。.:☆━久
(≧∀≦)ノフレ───ッ! うちゃ~も頑張るwwwwww
  1. 2007/07/12(木) 15:16:42 |
  2. URL |
  3. 冬小鳥 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omiichuo.blog88.fc2.com/tb.php/20-6170afa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
