
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃはぁっ!

今夜の夕食はカレーライス!
(ゴールデンカレー辛口)
ちと作り過ぎたかも・・・w
こんばんは葵です。

みなたんお久しぶりっす!!
まぁ 今回もテケトーにお読み下さい。


キンコンキンコン・・・キンコンキンコン・・・


ここで臨時速報です。


けやきサーバーのsos葵sosがLV120を迎え
このたび無事にナイトロードに転職しました。


じゃぁ ここで彼女のLV100~転職までを見てきたいと思います。

LV100 最終目標120と葵ココロに決意!!!
LV101 びさすの虜になる
LV102 びさすで友達いぱーいできる
LV103 お守りにありがたみを感じる
LV104 友達から突然の宣戦布告!?(葵より先に4次する!って)
LV105 姫と大仏の取り合いになる
LV106 さらにそこに天狗まで乱入!!!
LV107 びさすでの戦いによゆーが出てくる
LV108 友達とのLV争いヒートアップ!
LV109 また姫と大仏の取り合い!!
LV110 中間発表 葵LV争いに勝ってるw
LV111 夕食にミートソースぱすたを食べる
LV112 120を意識しはじめる
LV113 あで? LV抜かれてるぅ~!!
LV114 サブで息抜き 土シュリドロでテンション↑↑
LV115 ドS姉御vsちょぃS葵 んもぅ・・・ 経験値返してよぉ~~
LV116 ギルド告知でカウントダウンが始まり焦りだす
LV117 友がLV120になり仕方なく負けを認める・・・
LV118 とーるに誘われ初対面のワルメンに見事勝利!!!
LV119 みんなに@1と言われ葵ドキドキw
LV120 ぐてぃ、ゆーちゃ、けーちゃ、ココちゃとのびさすアップ!
     (とーる遅刻の為不参加・・・)
120.jpg

転職   とーる、けーちゃに見取られナイトロードに!

20070726234022.jpg

                                                    以上


さぁ ここで友達からのお祝いのコメントをご紹介します。

20070726234235.jpg

SS撮れなかった皆様すいませんでした;;


でわぁ 最後に晴れてナイトロードになったsos葵sosからみなさまに一言

  みなさん拡声器&内緒でのお祝いありがとう
  ホントいい友達ばかりでうれしーです。

  これからもちょぃS葵でいくのでどーぞヨロチク♪


おちまい
  1. 2007/07/27(金) 00:02:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
| ホーム | ドドォ~ン!>>

コメント

おめでとうござ!!!!

遅刻したとーるです!!
アバやらサクやら切れてしまって意欲低下中のとーるです・・><

がんばったねーbb

お祝いの日シュリドロはいつになることやら・・・・(’A

これからもよろしくね~~~bb

いろんなとこ行こう(逝こう)ねぇ~~~^^
俺の130のお祝いは何にしてもらおうかなぁ~~~(’

  1. 2007/07/27(金) 07:05:19 |
  2. URL |
  3. 暁透 #-
  4. [ 編集]

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

よー頑張ったな^^おめでとうv-81

今度は一緒にジャクムでTTゲトだv-221
  1. 2007/07/30(月) 23:04:10 |
  2. URL |
  3. 西口展望台 #-
  4. [ 編集]

120おめんちょすw
よく頑張りました(*´ー`)
  1. 2007/08/04(土) 21:19:07 |
  2. URL |
  3. 友洋 #yr/lUjYY
  4. [ 編集]

葵ちゃ~~久しぶりに遊びに来たじぇw
・・・最近葵ちゃってINしてぃなぃのヵな@@?
ゆんもあまりINしてぃなぃヵら><
今度また一緒に遊びましょ(*^^*)
  1. 2007/09/13(木) 23:59:32 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

どこいったああああああああああああ!?


;w;
  1. 2007/09/21(金) 19:56:24 |
  2. URL |
  3. 暁透 #-
  4. [ 編集]

v-238携帯で!タダで!ぉ小遣ぃが稼げちゃぅ!
登録無料!ずっと無料!リスクなし!
無料だからお試し登録でもOK~(^ω^)

今なら特別プレゼント付き♪♪
この機会に是非☆

http://strawberryplnk.blog119.fc2.com/
  1. 2007/10/04(木) 00:55:31 |
  2. URL |
  3. ィチゴ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/28(水) 19:11:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omiichuo.blog88.fc2.com/tb.php/22-f36a12d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/24(土) 21:06:00 |
