
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふかぁ~つ!

ちゃ~♪
最近日差しが強くて
日焼け止めが欠かせない
みぃちゅです。
こんばんわ。
(日焼けは女の敵!)

って
かなーりかなーり
お久しぶりの更新でーすw

なんかいろんな人にそろそろ更新しろと
言われたり・・・言われなかったりで・・・

まぁ。見てくれてる方々に
感謝感謝?です。www


あっ!

IN!!!!!!

メインの葵ちゃん登場☆
ってやっとこ80歳になりました。(遅!

んん~。
ばい菌退治でもしーよぉw

いつものよーに

たこ焼き食べて~
影背負って~
俊足になって~


狩りっと狩り狩りっと♪


今日は死なずにスムーズな狩りw
でも・・・安置がない下段はキツイのよねぇ~


あっ!そだ。
アベンジャーを使ってみーよぉw
大きぃしゅりけーん!
おおぉ。快適快適♪


っておぃ!!!


なんか追われてるしぃ~~~~~~~~~~!
20070509225450.jpg


(@'ω'@)ん?
そうそう・・・・
その後3回墓ドロして10%減ったさ!

自分どま!!!!


おちまい。 
  1. 2007/05/09(水) 22:58:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おひさしぶりぃ♪

さっきお風呂でシャンプーと間違えて
ボディソープを手にしてしまった
みぃちゅです。
こんばんわ☆
ってちとイラっとちまちたw


久々のブログ更新っとw
・・・らぃ。お・ま・た・せ♪

いつものよーに

IN

ヘネシスから始まって移動開始。
とことこ歩いていると不思議な現象を発見w

なんと
地面の角から下におちれるじゃぁ~ん♪

おっ! おもちれぇ~w

ギルチャにてみんなに報告。
すると・・・
黒、友、雷、沖の順でヘネシスに集まって来たw
フッ・・・みんな暇人w

そしてそこからみんなでピョンピョン。
とっても奇妙な現場でしたw

ってこのギルドっておバカ?www


ここで・・・

【みぃちゅからみた「空クロ」の人々】

「ともちくりん」
  元気いぱ~いなわがままっ子
「ぱぱ」
  いつもまた~りマイペースおじさん
「おきちゃ」
  流されやすくて惚れやすい悩み屋さん
「らい」
  寂しがり屋のわがままっ子
「黒」
  実はおもろい人オウルアイ大好き?
「サウルン」
  はげw
「じゃが」
  無口だけどけっこーやさしい・・・アタチのライバル(葵)
「その他のギル員さん達」
  しぃましぇん・・・あんまりお付き合いないので・・・


「みぃちゅ」
  永遠の14歳!いぁ!!17歳!?

 そうだよね?みんな!!! 
  1. 2007/04/07(土) 00:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

店長失格!?

今日からちと旅に出る
みぃちゅです。
こんにちわぁw

まぁ
IN。

この前雇ったエルフ君のところに
売り上げの回収っとw

おっ!
働いてる働いてるw

ってさすがにフリマ3っていいじゃんww
無事に回収終了!

ついでに売り上げ金でお買い物w
他のエルフ商店を探索♪

そこへギルチャが・・・
「みちゅエルフは?」
・・・・・・・・・
(@'ω'@)ん?
居るじゃろ!
そこに・・・
急いでエルフ君の元に駆けつけてみると

あで?
い・・・居ない????

そこには
違う商店がぁぁぁぁ!!!

ってうちのエルフ君は
一体どこ?


どうやら労働基準法に引っかかり
うちのエルフ君は追い出されたらしい・・・(;ω;)

フリマに居るおじさん
プレーリードッグ?から商品の回収w

結局フリマ22に移転

やっぱアタチのエルフはともちくりんだな!w

扱いやすさNO.1

おちまい
  1. 2007/03/26(月) 11:34:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぽっかぽか♪

つぃつぃ「新発売」って言葉に
目を奪われてしまう
みぃちゅです。
こんばんわぁ

んまぁ
IN

あいかわず暇人いるいるw

あっ!

そーいえば昼にINした時
メンテ直後で勢いでエルフ君を
雇ったんだったw

ちとそーこして
粗大ゴミでも出すかw

赤テン、青テン、日本列島、ルビイヤ、振り子イヤ、書etc・・・

う~ん
相場がワカンネw

ともちくりんに聞いて出品完了!!

チカレタ・・・・
《 ̄O ̄;》ガーン・・・
INしてから50分も経過してるw
エルフ君より働いてるよ・・・

少し狩りでもすっかw
その前に補充っと

きのこにピョーン!!!

補充の間びもーに
重いログが流れてくる・・・

 A:「親父が・・・・」
 B:「マジ!」
 A:「INできない・・・」
気になって近づいてみたw

(@ ω @)゜゜んん!!?

20070323170829.jpg
うつーじんときのこのカポ???

面白い人好きなアタチが
この二人をほっておくはずもなく、
この後
アタシも変身しよーとメイプル果実の種ゲット!!!

あけてみると・・・
包みだらけ・・・
赤テン、青テン、ロボット。
つまらないのでロボットの包みを開けてみることに・・・
とってもスピーディーなロボットがでてしまい、
うつーじんときのこのカポにヒット!!!!
素顔が見れてしまいましたw
あらびっくりw
118と145のカポでしたwwwww
いたずらしてゴメンチャイw

(@'ω'@)ん?
狩り?
5分しかしてねぇよ!!!

おちまい♪
  1. 2007/03/23(金) 17:40:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱりギルクエ・・・・

最近かなーり無理しすぎな
みぃちゅです。
こんばんわぁ

この前3次をみんなですると約束したので
そろそろ頑張ってレベ上げしよっと!

今日は・・・
ともちくりんは卒業式
パパは教習所
おきちゃはPC行方不明っと

ん?
みんなINできないw

フフッフ・・・(o ̄∇ ̄o)ニヤリ

本日レベ上げ決行だぁぁぁぁぁぁああああ!!!!

意気込んでIN

友ちゃギルちゃで挨拶っとw

「みちゅおはぁv」
「教習の日間違えてた・・・」

・・・・・・・・・
あで?
パパいるじゃん・・・

・・・・・・・チッ
こっそり入ってレベ上げしよーと思ってたのにぃ・・・(;ω;)

パパに呼ばれて提灯狩り。
パパレベあっぷ。
って
パパかい!!!

そして卒業式を終え
かな~り興奮気味なともちくりんがIN。

卒業式の話をギルチャで熱弁。
その後・・・
「ギルクエしよw」

また!?

ってかあのビョーキなおらんのかな?

ってか
誰かなおしてあげてください・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

21時~22時あたりにギルクエする事に。

そして22時からギルクエ開始。
1回目
20070321153651.jpg
アタシがキャンディボックスを置いたのが原因で進めなくなり断念。
ホントシィマシェンでした・・・(;ω;)

続いて2回目
20070321153735.jpg
甘いのさんが紋章足りず断念。
そしてなぜか集団自殺w
アタシは逃げましたけどねwww

結局3回目にてネクロ到着。
戦いを挑んでみるもやっぱり無理と断念。

これでギルクエは終了。
それから雑談。
アタシが「うさちゃん」やら「うさこ」と呼ばれている理由。
昔のSS見てくださいww
20070321150258.jpg
こんな格好していれば誰でもそー思うよね?ww

ついでにもう1枚。
懐かしいので載せてみました。
20070321150558.jpg
なぜかここでも集団自殺ww

懐かしいです。
レポも一緒に写ってますwww
やっぱり昔からクロ!!ww

おちまい♪
  1. 2007/03/21(水) 23:54:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
